無料プレゼント

ブログを移転しました。
移転先は以下のリンクからどうぞ
↓↓↓
情報商材レビュー速報@レンブログ

最新記事

一筆両断の簡易レビュー

2010 11月 27 一筆両断 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by レン

 今話題の一筆両断の簡単なレビューをしたいと思う。

 

 ちなみに・・・。

 

 私が何かしらの商材をレビューすることは
 本当に久しぶりになるのだけれど。

 

 ネットでお金を稼ぎたい、と思う人には
 是非手に入れて欲しいと思う内容だったから
 久しぶりのメルマガにも関わらず私はレビューをしてるんだ。

 

 

 だから、今後長く私のブログでも
 お薦め教材にしようと考えているけれど
 取り敢えず今は、私が一筆両断を見て
 気づいたこと・思ったことを書いてみたいと思う。

 

 

 

 まず、初めに一筆両断は
 セールスレターを書く事に重点を置いている。

 

 と言うか、コピーライターになりたい。
 と思う人に向けた商材になってるね。

 

 

 だから、最初から文章を書く時に
 最低限気をつけなければならない基礎的な知識から
 順に考え方、レターへの落とし込み方法。

 

 そういった部分を事細かくとは言いませんが
 例題を踏まえながらも最低限意味が読み手に通じる。

 

 教科書的な位置付けで
 作成されていると私は思った。

 

 

 だから、教科書のような見てて面白くもない。
 理解するのに頭を使うのが嫌だ。
 難しい本などは極力読みたくない。

 

 と思う人には序章や一章は
 とてつもなく読みづらい。難しい。

 

 と判断する人が多々いると思う。

 

 

 しかし読みづらい・難しい。
 と言う理由だけでこれを読まないのは
 本当にもったいないと私は思うんだ。

 

 

 この一筆両断に書いていることは
 その時だけ使える様な上辺だけのテクニックや知識ではなくて
 今後どの様な状況でも使える知識。
 考え方が学べる内容になっている。

 

 

 だから、今後ネットで文字を書く作業をするならば
 私は出来る限り読んでおいて欲しいと思ったんだ。

 

 

 だけど、他の方のレビューを少し見てみると
 これはアフィリエイトには使えない。

 

 セールスレターを書かなければ買っても意味が無い。
 という意見もいくつか見付けることが出来たのだけど。

 

 

 いやいやいや、
 セールスレターを書く際に必要になるライティング力。

 

 これってアフィリエイトの上位みたいな位置付けで、
 セールスレターに使えるテクニックが、
 アフィリエイトに使えない。

 

 

 と考えること自体私は不思議でしょうがない。

 

 セールスレターにはたしかに突き詰めると
 色々と覚えなければならないテクニックがあるけれど。

 

 

 この一筆両断はそのテクニックだけを教えるのではなく
 一章などでは十分アフィリエイトに使える内容が
 沢山書かれているんだ。

 

 だから、それをしっかりと読み込んでみて、
 自分の知識としていつでも使える様に。

 

 最初は凄く苦労するかもしれないけど
 頑張って読んでみて欲しい。

 

 

 今後ネットで稼ぐために
 自分の技術向上を考えてライティング力を上げたい。

 

 そう思う人は全員手にして欲しい内容だと私は思います。

 

 正直いって今の値段で手に入るのなら
 安すぎるにも程があると感じています。

 

 

 

購入特典

 

 メルマガ購入者限定で特別な特典を用意していますが
 別途レビューページを作りこんだ時に
 詳しく購入特典のご連絡をさせていただきますm(_ _)m

 

 もしメルマガ購入者限定特典が欲しい場合
 28日までにメルマガ登録お願い致します。

 

 

 購入はこちらからどうぞ(直リンク)

 一筆両断セールスレターへ

 

 

 

あとがき

 

 一筆両断を今回勧めはしましたが、
 実を言うと、まだ私の読者には
 勧めるべきではない商材かもしれない。

 

 

 とも考えています。

 

 こういった商材は内容が凄く良いのだけれど、
 必要と思える人が必要と思った時以外には
 買わないほうが良いのもまた事実ですから。

 

 何故なら情報過多になり、得た情報を捌ききれない。
 もしくは使わない、結局見なかった。

 

 ということが高確率で起こりやすいからです。

 

 

 だけど、今後何度か値上げをされるのを
 知っておきながら一番安い時に買えなかった。

 

 また今分からなくても今後勉強をしたい。

 

 と思う方にはやはり安いうちに勧めておきたい。
 と思ったからです。

 

 

 ですから、今自分にライティングなんて必要ない。
 と思う場合は買わないほうが良いでしょう。

 

 見ても内容が理解出来ない。
 もしくは使えなくて返金する。

 

 といった事になると思いますので。
 価格に惑わされて安易な行動は取らないでくださいね。




質問・相談受付中


 ご質問受付中 「一人で悩む前に相談してください」

相談フォーム


 この記事が役に立ったと思ったら応援お願いします。 (別窓表示)

人気ブログランキングへ


情報商材 レビュー トップに戻る




Page 1 of 16212345102030...最後 »

特別プレゼント

当ブログオリジナル情報を限定配信中

このメルマガでしか配信しないプレミア情報や
サプライズプレゼントもあり!
確実に届けるため、フリーメールアドレスは出来るだけお辞め下さい。

バックナンバー非公開のメルマガ限定情報配信中

お名前
例)鈴木 太郎
aaaなどの適当な名は見つけ次第削除します
メールアドレス
例)ren_yumenet @ yahoo.co.jp
フリーメールは極力避けて下さい。